7月もありがとうございました♪8月もお願い致します♪

2022年07月31日 23:07



こんばんは☽


7月はお部屋を借りてから沢山の方にきていただねました💐

お祝いのお花や、フルーツ沢山ありがとうございました🍓
短い間だったけど、シェアサロンや麻布十番サロンでお会いした方、お勤めの時からお付き合いさせていただいている方。


馴染みのある方が来てくれて、楽しく毎日取り組むことが出来ました☺️


初めはサロンも不安で、納得行かない所が多かったけど、毎日過ごす中で少しずつお気に入りになってきました☺️


これからも、もっともっとこだわりを持って
定期的に来ても楽しんで頂けるよう工夫して行きますので、8月も楽しみに来てください♪


MINA deis

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)