一週目が終わって、感謝とこれから✿

2021年06月11日 14:16

プレオープンをして1週間が経ちました🐷

もやし生活を覚悟していた私に、奇跡が起きました。


いつも、前からお世話になっていた方、
気になっていてやっと予約取れた方、
ずーっと通ってくれている方

会いたい人に会える幸せがもう最高すぎて、毎日感謝感謝です。


次回予約をしてくれたり、拡散してくれたり、
今までの繋がりの方1人1人が大切な存在すぎて、
もう、あなたの身体は私のモノよ!って言いたくなります。


来月から、何らかの形で、配信や発信する機会を増やしていこうと思っているので、新しい方も今まで見守ってくれてる方も、みんなの生活の1部なるセラピストに慣れるように努力していくので、どうか暖かく見守ってくれると嬉しいです☁*°

MINA Dei's

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)