‎✿ 1ヶ月目を終えて、お礼‎✿ ‎

2021年07月02日 17:40

緊張してた1ヶ月目が終わって、7月から新たなサロンでやっていくことになりました𓆸⋆*

ほんとに、みんなが来てくれる時の玄関開けた瞬間の顔が好きすぎて、永リピしたいぐらい好きです!!!
沢山時間かけてきてくれたんだな、とか、色々調節してきてくれたんだな、とか、、、
幸せすぎて酒がうまい。

ほんとに有難うございます🐇⸜🌷︎⸝‍

暑くなってきて、お水を沢山とったり、食事や栄養面でのアドバイス、自宅でできる事や、定期的にメンテナンスをする事の必要性も、施術中にアドバイス出来たらいいなと思って、毎日もっと勉強して、お伝えできることが増えたらいいなと思ってます☺️💭

土日はかなり予約が埋まりやすいので、
平日の空いている時間、火、金 が比較的予約取りやすくなってます🐈

新しく施術をふやせる準備もマッハで勧めているので、
伝えられるようになったら、みんなに告知していきたいと思います(・ω・)ノシ

MINA Dei's

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)