セラピスト自伝最後☁*°

2021年09月17日 23:02



そのあとは、自分が通っていたタイ古式マッサージに2年間、エステサロンに半年、血迷ってOLとラーメン屋さんもやってたけど、なんだかんだで今の仕事に戻ってきました🦢

18歳と20歳でも実はフリーでやってみたけど
思うように行かなくて、ストレッチサロンで修行して、23歳で新たに個人事業主として再スタートしました🌿

今までこよってくていた方も、新しくきてくれた方に恵まれて、3ヶ月目を迎えさせていただく事ができました🦢


今は、無理せず、健康と家族第一で、楽しく仕事させてもらっています♩

30歳までにまだまだやりたい事があるので、その様子も、色んな人に発信出来たらいいなって思います🙈

長くなっちゃたけど、書いたら止まらないので、セラピスト関係の自伝は終わりにします🤍

̤ᙏ̤̫inarin

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)